【2022/3/25-27】第49回 東京モーターサイクルショーに出展しました

2022年3月25日(金)~3月27日(日)にかけて東京ビッグサイトで開催された「第49回 東京モーターサイクルショー」にiRC TIREブースを初出展いたしました。

東京モーターサイクルショーは、日本国内最大のオートバイの展示会として開催されており、

  • 最新モデルのオートバイ、パーツの展示
  • メインステージや各ブースでの「トークショー」

などモーターサイクルのハードとソフト両面の魅力が詰まった3日間のイベント。

iRCでは今回、得意分野である「ハードエンデューロ」分野でのトップライダーのバイクへ、iRCの誇るオフロードタイヤ「ゲコタ」の装着展示を始め、近年人気の高まる「原付2種」の車体と林道ツーリングやキャンプツーリングの楽しめる「GP-22」を組み合わせた遊び心満点のメインビジュアルでお客様をお出迎えしました。

ブースの右側を「OFFゾーン」、左側を「ONゾーン」とし、「OFFゾーン」には「ゲコタ」をはじめとしたオフロード製品をラインナップ。新作の「VX40」にも多くのお客様からのご質問を頂きました。左側にはRX-03などのツーリングタイヤを展示し、さらにはiRC TIREの技術力を紹介する参考展示としてバッテリーで耐久レースをする「エコラン」とそのタイヤを展示いたしました。

ブース受付ではQRコードを読み込んで頂くアンケートで、オリジナルサコッシュをプレゼントする企画を実施し、多くの方にご参加いただきました。

↓東京モーターサイクルショー公式HPはこちら↓