吉崎選手 MCFAJ E450クラス 年間チャンピオン獲得!

場所:MX408
路面:軽マッド
クラス:E450
車両:CRF250R
使用タイヤ:iX-09W
[選手コメント]
有効ポイント計算をしてみたところ 前戦時点でチャンピオンが
決定のようでしたが今シーズン 一度も優勝出来ていない為
何としても優勝したいと思い気合を入れつつ、
今シーズンの悪い点でもある 前半に頑張りすぎて
転倒と言うパターンにならないよう慎重に落ち着いて
レースすることを心掛けて挑みました。
スタート時点でまだ路面状況が悪かった為思うように前に出れず
レースは追い上げの展開になりました。
なんとか1台づつかわして2位まで追い上げましたが トップとの差を詰められず
2位でゴールとなりました。
結局 優勝は逃しましたが チャンピオンに成る事が出来ました。