iRC TIRE Presents エンデューロスクール&フリーライド オフロードパーティーのご案内

日ごろ、iRC TIREを支えてくださっているファンの皆様に感謝をこめて!
オフロードイベントを『いなべモータースポーツランド』で開催します!
随所でiRCサポートライダーからのレクチャーを受けながらのスクールや自由に走れるフリーライドを織り交ぜたイベントとなります。
1日全部がオフロード!目一杯楽しみましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催日時2020年12月6日(日)
8:00-17:00(9:00より走行開始)
開催場所いなべモーターランド 
三重県いなべ市員弁町市之原東谷160
http://inabe-msl.com/
定員100名程度を予定
イベント内容確定次第ご案内いたします。

初級(10名):林道経験者でコース走行、レース未経験者の方※
中級(50名):コース経験者で、よりテクニックを磨きたい方
上級(40名):これからハードエンデューロにも参戦したい方


※バイク、ウェアのレンタルプランがあります(問合せ先:いなべモータースポーツランド)
当日はFANTIC E-MTBの試乗できるブースもございます。
参加費3,000円
お支払方法エントリー時に振込、クレジット決済、コンビニ払いをお選びいただけます。
スケジュール追って告知いたします。
コロナ対策について会場にて、検温、マスクの着用、手指の消毒などへのご協力をお願いいたします。
また、大会関係者につきましてもマスク、手袋等の着用をさせていただきます。
エントリーして頂く方につきましては別途、コロナ対策のご記入等のお願いをさせて頂く予定です。
何卒、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

初級グループは定員に達しましたので受付を終了いたします

中級グループは定員に達しましたので受付を終了いたします

上級グループは定員に達しましたので受付を終了いたします